華麗なる加齢

生きるを楽しむ

大人の遊び✨✨

あーー!びっくりしたー!

昨夜、私の友人からLINEが…

珍しいなあこんな時間に

 

って!えーーっ?!

YouTubeで音楽の配信始めてるやん!

さっそく聴いてみる。

今風のリズムに乗って流れる

けど、ちょっと大人の切ない歌詞…

なんやのー!

めっちゃいいやん!

しかも映像が、これまた何とも言えない味出てる

 

彼女のことはおもろいネタがいっぱいあるから

いろんなこと書いたろーって思ってたけど…

まさか、このネタからになるとは(笑)

 

音楽…すごい力持ってるのは知ってるけど

私の頭では

まず、作曲できるってことが信じられへん!

いったいどこからメロディがわいてくるの?

しかも

パソコン…

難解な音楽制作ソフト…

ぜーんぶ初めての作業やったはず…

考えただけでも鼻血が出そうや(笑)

 

彼女のお上品な見た目からは想像もつかんくらいの形相で。

必死に…パソコンに向かって悪戦苦闘している姿が目に浮かぶ(笑)

 

そう…大人こそ

真剣に遊ばなあかんねん!

もっと言えば、生きることそのものを本気で遊べるようになりたい。

 

50歳になった時に考えた

これからどう生きる?

私の余命は後何十年?いやいや後何年?

いやいやいや後…数日かも知れん

って思ったら

毎日をめっちゃ真剣に生きなあかんやん!?

 

で、毎日ワクワクすること探して

会いたい人に会って

お仕事も自分がやってみたいことを選んで

出来るだけ自分の心に正直に生きようって決めた

そんな感じで生きてると

やりたいことが増えてしゃーないやん?

どんだけ生きるつもりやねーん(笑)

 

いつも冗談ばっかり言ってるけど

たまには真面目に考えることもあるんよねー笑

 

そんなわけで

今回の彼女のYouTubeデビューには

思わず嫉妬してしまうほど(笑)

感動してしもた

これからもお互い本気で遊ぼなー

 

まぁいっぺん聴いてみてーー

https://youtu.be/EwksNS62H-8