華麗なる加齢

生きるを楽しむ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ダメに…なる!

あかん あかん あかーん! 動かれへん!笑 ついに! 買ってもらいましたー 憧れのYogiboー♫しかもMAX! さらに真っ赤なやつ!(還暦やしー笑) 結構なお値段するしなー 他にも似たやつでもう少し安いやつあるしなー ほんとにいいのかなー? なーんて、ずっと…

言霊✨

「ふたりはねぇ 晩年いいよー」 31歳冬 子宮外妊娠で緊急手術、入院した。 2人部屋にはもう1人 年配の女性がいた。 その人…Yさんは末期の子宮体癌で入院中だった。 ふくよかな身体つきのYさんはいつも華やかな花柄のパジャマを着てとても明るくて、そんな大…

ダーマペン❗️

行って来たぞーー! 今、流行りのダーマペン 最近の美容医療はびっくりするほど進化してる。 簡単に説明すると、ダーマペンとは髪の毛よりも細い針でお顔全体を傷つけまくることで 肌の再生を促し その後、美白、毛穴引き締め、張りやツヤに効果のある美容液…

お値段以上…✨

もうすぐジメジメ梅雨 6月生まれの私なのに梅雨は苦手! 生まれは関係ないか?笑 そして暑ーい夏! クーラーの季節到来 でも… 前からめっちゃ気になってたクーラーのお掃除。 買ってから丸9年 自分でフィルターやら見えるところだけお掃除してたけど… 自動お…

どーゆーこと⁉️

張り切って入会したホットヨガ教室。 新しいヨガマット 新しいウエア 奮発して買ったのに… 結局まだ1回しか行ってない。笑 せっかく3か月無料期間なのにー それももう終わる。 退会するか? 無料期間が終わったらとりあえず休会するか? 悩ましいところ…笑 …

女はつらいよ!

何だか最近、全身お肌すべすべしてる。 柔らかくて… 自分で触ってて気持ちいい。 しかも 外出する機会があまりないせいか 少し白くなった?ような気がする。 いいんじゃなーい! なーーーんて よく見てみると 腕には ちりめんシワ んで、たるんでるやん⁈ た…

正直な身体

3月3日 新型コロナワクチン接種3回目に行って来た! 3.3.3 別に意味はないけど…ちょっと嬉しい。笑 夜勤明けにワクチン打つのはどうかな?って思ったけど、まあ明日はお休みやし少しくらいワクチンの副反応が出ても大丈夫。 ワクチン予約は16時!その前につ…

59歳…!

痛っ! 右の膝…なんとも言えない痛みが走る。 膝から下へと力が入らないような立っていられない痛みがある。 別に何か特別なことしたわけではないのに…情けない。 何でやー!? ちょっとした時に、何かの拍子に、どこかが痛むって最近ちょくちょくあるのよね…

初!!

スーパーで春キャベツを見かけると 何だかテンション上がるのは私だけなんかな?笑 ふわふわ 柔らかくて 甘ーいんやろなぁー よしっ! ずーっと憧れてた 今日は初ロールキャベツを作る! 夜勤明けやのに、ほんまにできるんかな? 妙にやる気になってるのは睡…

やめるわー❣️

今日は、ほぼ月1に通う美容室へ 実は、前回来た時に美容師さんと計画してた。 細かくメッシュを入れて… しかもブルー!青やでー! 全体的にアッシュなカラー入れて。 白髪染めやから仕方なく。ではなく 遊び心満載で。 ワクワクしながら出来上がりを待つ。 …