華麗なる加齢

生きるを楽しむ

美顔器✨✨

買いましたーー❣️

美顔器…ヤーマンの

フォトプラスEXスムース!

 

いくつになってもねー

キレイでいたいという気持ちは変わらない。

 

この美顔器は機能がすごい!

イオンクレンジング

イオン導入

アイケア

EMS

フォト

冷却

と、6つの技を搭載。

 

さっそく取説開いて読んでみるけど…いまいちわからん。

ってことで、YouTubeで使用法を探す。

いやいや便利な世の中やなぁ〜っていつも思う。

 

ふんふん

どれどれ

まずは、イオンクレンジング…動画で見たとおりにコットンが薄茶色にって、こんなに汚れとったんかー!笑

続いてイオン導入…化粧水が肌の深ーいところまで入るらしい。

アイケア終わって、EMS…うっ!レベル3でもビリビリや〜

でも!これでたるんだ顔が上がるんやったら我慢するー!笑

 

で、全てのケアが終わり、まじまじと鏡で顔を確認!

 

ええんちゃうー

なんか肌が白くなってるんちゃうー?

毛穴が目立なくなってるんちゃうー?

 

にやにやしながら相方にどう?って聞いてみた。

「ほんまや!なんか違うでー」

って言ってくれる。

相方は正直やから、こんな時の言葉はめっちゃ信用できる。

まあ、正直やからいつもお出かけ前に

「その服は違うわー」とか言われてイラッてすることも多いからええことばっかりやないけどね。

 

次の日…

ファンデののりが全然違うー!

目の下の皮もすこーし張りがある?

心なしかたるみが…上がってる感じ?ちょびっとやけどー!笑

 

やっぱり気分が上がるよね〜

普段よりオシャレな服を着ようかな?

お出かけしようかな?

 

まあ…誰に見せるわけでもないけど(笑)