華麗なる加齢

生きるを楽しむ

華麗なる加齢

歳をとる

カッコよく言うと、歳を重ねる!なんて言葉もあるけれど…現実は結構大変

 

50歳を越えてくると、去年できたことができなくなったり、自分が思っている自分のイメージと写真に写る自分の姿のギャップに驚いたり、カッコ悪い自分と出会ったり、ポンコツになっていく頭に愕然となったり、身体のあちこちに不具合が出てきたりと…

まあーいろんなことがあります。

それでも!

まだまだ、いっぱい楽しいことしたーい!

できればキレイでいたーい!

いろんなことにチャレンジしてみたーい!

なーんてことを考えていたりするのです。

 

歳をとるってつまんない

なんにもいいことないよなぁ

って思う気持ちわかりますー

でもでも、まだまだ夢を持ってもいいかも知れない。もしかしたらワクワクするような何があるかも知れない。

 

と、いうことで…「華麗なる加齢」と題して

 

日常にあふれる 面白いこと 楽しいこと なんでやねんって思うこと へーって思うこと…なんかを

気ままに書いていこうと思います。